Uber Eats、ついにメトロバンクーバーに上陸!!

Uber Eats、ついにメトロバンクーバーに上陸!!

フードデリバリーと言えば、すでにFoodraやDoorDashなどがバンクーバーで知られていますが、この度嬉しいことに、ついにメトロバンクーバーにUber Eatsが上陸することが発表されました!!

バーナビーやリットモンドで、Uber Eats!!

昨年、2017年の12月にバンクーバーではサービスが開始されましたが、バーナビーやリッチモンドではまだサービスが開始されておらず、このサービス拡大を楽しみにしていた人は多いのではないでしょうか?今まで試したいけど、少し行くのが億劫だったお店を試す、絶好の機会到来ですね!!

Uber Eats Canadaさん(@ubereats_canada)がシェアした投稿

みんなでパーティーするのもあり!?

休みの日や天気の悪い日にはついつい外に出るのが億劫になってしまいがちですが、これからはもう安心、Uber Eatsが私たちの空腹の味方です!!また、友達を家に呼んでデリバリーフードを食べながらワイワイするのも良いですね♪♪ まずはアプリをダウンロードして、どんなレストランがあるかチェックしてみてください!!