バンクーバーで頑張るあなたのご褒美に、Small Victory!!

バンクーバーで頑張るあなたのご褒美に、</br>Small Victory!!

バンクーバーには本当にたくさんの日本人が住んでいますよね。留学で来ている人、ワーホリで働いている人、仕事や結婚を機にバンクーバーで暮らしている人。皆さんがここ、バンクーバーにいる背景はそれぞれ違うと思います。それでも、日本から来てバンクーバーで多かれ少なかれ苦労をしながら過ごしているのは同じはず!!今日は、そんな頑張っている皆さんが自分の日々の頑張りに褒美をあげたいと思った時に立ち寄ってみてほしいお店を紹介します。

その名も「Small Victory Bakery」

パンだけでなく、ケーキもとっても美味しいこのお店。自分のご褒美に行くのはいかがでしょうか??

Small Victory Bakeryさん(@sv_bakery)がシェアした投稿

caffeineatさん(@caffeineat)がシェアした投稿

甘いもので元気を出そう!!

また、日々の疲れを癒したいなぁなんていう時には、甘いものを!!ということで是非立ち寄ってみてください♪♪
もちろん甘いものは苦手。。。なんて方は、コーヒーを飲みに行くのもオススメです!!こだわりのコーヒーをSmall Victoryでは飲むことが出来るのも嬉しいポイント。

Richard Wolakさん(@vanfoodster)がシェアした投稿

日々、大きな成功を納めなくても、小さな成長を祝して、是非Small Victory Bakeryに!!

Small Victory Bakery
1088 Homer St Vancouver, British Columbia V6B 2W9