バンクーバーを訪れたら必ず行きたいカナダブランド「lululemon」

バンクーバーを訪れたら必ず行きたいカナダブランド「lululemon」

バンクーバーに住み始めて、驚く事の一つがファッション。西海岸特有の健康志向の人が多く、「ヨガパンツが普段着です。」みたいな人が沢山います。

みんな大好きlululemon!!

そして、発祥地としての誇りもあってか決して安くないものの、lululemonを着ている人がとにかく多いのがバンクーバー。つい先日、日本にもlululemonが再上陸しましたが、日本では買えない、もっと言えばカナダでもバンクーバーでしか買えないlululemonがあることを皆さんはご存知ですか?

一風変わったlululemon lab

そう、その名もlululemon labです!!

バンクーバーのお店に行くと、実際にそこで裁縫やデザインの作業風景を見ることも出来、どうやら、オフィスとお店が併設されているよう。そして、置いてある商品は全てlululemon labの商品であり、これらは通常のlululemonでお目にかかることは出来ません!!デザインも通常のlululemonよりも少しシックな物が多く、個人的にはlululemon labの方が私は好きです♪♪そしてなんと、lululemon labは世界でもバンクーバーとニューヨーク計2店舗しかないちょっと特別なお店なのです!!ダウンタウンの片隅にあり、みつけにくい場所のせいかゆっくりと買い物をすることが出来るのも大きな魅力。ぜひバンクーバーにお越しの際はお立ち寄りください♪