バンクーバー週末ブランチおすすめスポット!!

バンクーバー週末ブランチおすすめスポット!!

日本ではまだまだ馴染みがあまりないかもしれませんが、カナダに来て驚いたことの一つに週末になると、ブランチに出かける人が多いこと。お昼前のレストランはどこも賑やかですよね。今日はブランチにオススメのレストランカフェを紹介したいと思います!

Airi Sengaさん(@aiirsng91)がシェアした投稿

お店の名前はJam Cafe

そう、その名もJam Cafeです。スタジアムチャイナタウンの駅から1分ほど歩くと、すぐに見つけることが出来ます。駅近なのは嬉しいですよね♪♪休日の昼間には必ず行列が出来るほど大人気なこのお店ですが、人気なのも頷けるほど美味しいここの料理。

黃嚕嚕さん(@nannanru)がシェアした投稿

ボリューム抜群「The Charlie Bowl」

個人的におすすめなのは、ここのThe Charlie Bowl。もちろんパンケーキやエッグベネディクトも美味しいのですが、ここのThe Charlie Bowlは美味しいだけでなく、ボリューム抜群で食べ応えがあるのです。初めて食べた時は、美味しさとボリュームに思いがけず、感動したほどです!!

@sophia_li16がシェアした投稿

疲れた週末には美味しいもの食べて是非エネルギーチャージをしに行ってみてください!!

Jam Cafe
556 Beatty Street
Vancouver BC