北米の朝食はパンケーキ!?みんな大好きアメリカチェーンの「IHOP(b?)」

北米の朝食はパンケーキ!?</br>みんな大好きアメリカチェーンの「IHOP(b?)」

皆さん、 IHOPって知ってますか?あ、いや失礼しましたIHOb。
あぁ、IHOPなら知ってるよ、でも、IHObってなんやねん!?と思ったそこのあなた。そう、あのザ・アメリカンな朝食が食べられるIHOPがこの度、IHObに名前を変更することを発表したのです。

IHOPとは

IHOPと言えば毎年ナショナルパンケーキデーには無料でパンケーキを提供する、昔ながらのアメリカの朝食チェーンレストラン。IHOPまたの名はInternational House of Pancakesは1958年設立し今年で60周年と歴史があり、アメリカ人だけでなく、カナダ人にも愛されてきたレストランなのです。アメリカとカナダのパンケーキ愛好家はこのニュースを知り、大きなショックを受けているよう。

ショックが一転??

しかしその一方でTwitter上では大喜利大会で大盛り上がり。

さてさて、International House of Pancakesでなくなる今、bはいったい何なのでしょうか!???