キャピラノよりも人気!?ハイキングならノースバンクーバーの「Deep Cove」がイチオシ!!

キャピラノよりも人気!?</br>ハイキングならノースバンクーバーの「Deep Cove」がイチオシ!!

自然に恵まれているバンクーバー。天気の良い日にはハイキングなんて良いですよね♪
バンクーバーでハイキングと言えばかの有名なキャピラノ吊り橋かと思いきや、実はバンクーバーのローカルはこぞってDeep Coveに行くなんて耳にしたことがあります。
そんな有名なキャピラノを差し置いて、Deep Coveが選ばれるのはもちろん理由があります!
それは何と言ってもこの景色の美しさ!!

景色の美しさはバンクーバーNo.1!?

晴れた日にはキラキラと光る水面がとっても美しく、ハイキングの疲れなんて吹っ飛んでしまうほど,うっとりするような景色を堪能出来るのです。

もちろんこうやって景色を上から眺めるので、ハイキングコースは基本登りになります。

とはいえ、そこまでハードなコースではないのが嬉しいところ。ただし、決して短いコースではないので水は忘れずに持って行くことをおすすめします!!休みの日には犬を連れてハイキングしている人をよく見かけたり、頂上では音楽を流しながらリラックスしている人がいたり。自然に癒されたい人にはイチオシのハイキングコースです!

絶対に外せないドーナツ!!

そして、Deep coveが人気であるもう一つの理由は、近くにあるドーナツ屋さん!!!

Bryanna Mok 💁さん(@eatingwithbry)がシェアした投稿

ここのドーナツを求めてわざわざノースバンクーバーまで来る人がいるほどの人気店!!
ハイキングの後のご褒美?にここのドーナツは外せません。週末は特に混むので、平日に行くのことをおすすめします。その他にもカフェやレストラン、洋服屋さんが並んでいて、Deep coveでは素敵なお店に出会えること間違いなしです!

Honey Doughnuts & Goodies
4373 Gallant Ave, North Vancouver, BC