今夏、バンクーバー・アートギャラリープラザにて屋外映画上映決定!!

今夏、バンクーバー・アートギャラリープラザにて屋外映画上映決定!!

夏になると、様々なところで屋外で映画が上映されていますよね。公園なんかで原っぱに横たわりながら見るのもあり、イスを持って行って夜風に当たりながら鑑賞するのもあり。と言った、楽しさ満点の屋外映画上映ですが、なんとこの夏、バンクーバー・アートギャラリープラザにて屋外映画上映を行うことが決定しました!!!

Krishna MS, RD, RYTさん(@omandspice)がシェアした投稿

美術館の前での上映!!

あの、威厳ある素敵な美術館の前で映画が見れるなんて、少し感動しちゃいますね。長い間美術館では工事をやっていたので、ついに美術館の全貌が見えた時も嬉しかったですが、ここで映画を見れるのか!!と嬉しい限りです。

Ian Baileyさん(@ianabailey)がシェアした投稿

費用はなんと無料!!作品も豪華!!

期間は7月4日から8月29日までの間の毎週水曜日。そして、ありがたいことに無料開催だとか。仕事や学校帰りにふらっと立ち寄るのも良いですよね。ダウンタウンのど真ん中での映画鑑賞。本当に楽しみです!上映作品もLA LA LANDをはじめとした、超豪華作品が上映されるようです!

La La Landさん(@lalaland)がシェアした投稿

皆さん、お見逃しなく!!